2015年8月1日土曜日

当たり前=宝物さ

RSTとうとうバイトを辞めました。実に壮絶な4ヶ月間で何回も挫けかけました。(実際に挫けたのですが)

せめて半年、半年やりきろう・・・そう思っていましたがRSTには無理でした。

シフトは勝手に組まされ希望した日に働けない、そして休日でも呼び出しが来る。

断れない性格なので頼まれたら絶対に行っていましたがある日本当に忙しくて断ったとき・・・

『店と大学どっちが大事なんだよ!』

この瞬間に辞めることを決意しました。いったい誰が悪かったのでしょうか。

甲斐性のないダメダメ有言不実行怠け者の使えないクズのRSTがいけなかったんです。

世の中には自分よりもっと苦しい思いをしている人がいるのに・・・なんて情けないんだ

そうだ全部自分が悪いんだ・・・

バイトのない土日がこんなにも輝いてるなんて・・・当たり前=宝物さ(タイトル回収)

1 件のコメント:

  1. 少し気にしすぎなのでは?
    これからの動画楽しみにしてます^^

    返信削除