2015年7月23日木曜日

簡単なことは何一つない

かつて社会現象を起こした「たま」のメンバー、石川浩二の著書を読みました。

あんなにふざけた?色物バンドを最初に見た時になんだこいつら!?とか思ってましたけど曲を聞いていたらすぐにハマってしまいまそた。

有名なのはさよなら人類ですかね。

RSTは「星をたべる」「でんちう」「パルテノン銀座通り」をヘビロテしております。

特に「でんちう」は一番聞いていて、歌詞の

「君と僕、2人でひとつの歌を歌うよ」
「一人づつでもちゃんと歌えるんだけど」
「いつまでも待ってるよ」

というところがお気に入りです。

色物と思って敬遠してると後悔してしまいますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿