2015年8月11日火曜日

しみじみと言ってくれるな

ちょっと危ない話題を、、、

在特会の活動ビデオを講義で見ました。非常に気分が悪くなりました。

表現の自由を盾に好き放題やって他人を傷つける行為は許されるべきではありません

1番驚いたのは中学生の子がヘイトスピーチを行っていた映像を見た時です。

正直言って大人の人たちのほとんどはお金を貰いたいがためにヘイトスピーチをやっているものであって

本心から在日を出ていけと思っている人は少数だと思っていました

RSTが昔家族で中国へ旅行に行った時にちょうど反日デモをやっていたのですが

ほとんどの人がデモ活動に参加することによって得られるお弁当が目当てだったといいます。

ですが中学生という純心の塊のような時期にあんなことをするなんて、、、

1度でも言葉や肉体の暴力を受けた人はそれがいけないことだって身をもって知っているはずだ

彼らは経験がないのだろうか、、、

彼らのせい?でRSTの周りにも嫌韓や嫌中という人がいた。ネットの情報だけを鵜呑みにして、、、

どうして見ず知らずの人同士で憎しみ合う必要があるのでしょうか

どうかしてるぜ!

1 件のコメント:

  1. そういう『正しい事をしていると信じて疑わずに迷惑を掛けている人』程迷惑な物はないですね、そういう人達とは距離を置くのが一番!

    返信削除