2015年8月23日日曜日

やわらかい海の中へしずんでく

自動車学校で入校手続きをしてまいりました。

ちょっと抵抗感もあったのですが腹をくくって申し込みをした時に

RSTは ATのみを取る旨を伝えたのだが2回も聞き直されてしまった・・・

聞き間違いという経験は自分の声が低いせいで多々あった。

以前動画でもお話ししたがファミリーマートでファミポテ下さいと言ったらコロッケが出てきたように(しかも2回)

でも今回に限ってはたぶんRSTが男であったことが起因していたのだろう

RSTより前の受講者の男性3人はMTだった。じゃあこいつもMTだろうなあと思ったのでしょうか・・・

たしかにATのみ取るって友人に話したら男ならMTと言われてしまったけれども・・・

本当はMT取りたいけど不器用なRSTには難しい話だ・・・と坂道発進の話を聞いて諦めた。

車の免許があればどこにでもいけるぞ!

〈コメント返信〉

運凄い…凄くない?ここ最近勝ちまくりじゃないですか!でもそろそろ怖いからこの辺で勝ち逃げとかどうですか〜?辞めるなら今がベストタイミングだと思うんですけど…

>>まめさん
 安心してください、勝ちますから!(とにかく意地汚いRST)

1 件のコメント:

  1. 自分のあの低い声結構好きです。
    そういえば今日の夜の黒騎士氏のcasにコメント残してましたね、びっくりしました。
    今日のsyamuさん復活放送を知って夜の放送を見ていたのですか?それとも常に黒騎士氏のcasは見ていたのですか?
    前者の場合でしたら、どういう経緯でsyamuさん復活放送を知ったのですか?
    そういえばもうcasはやらないのですか?もしやるのなら見に行きますよ^_^

    返信削除