2015年8月16日日曜日

天国へ行けるかな

昔は自分の理解の範疇を超えていることを神の仕業とか妖怪のせいとか

オカルティックなもののせいにしていたそうです。

天国とか地獄とか死んだ人にしかわからないことなのにどうしてそんなものがあるのかと断言できるのでしょうか・・・

でもやっぱりどっちもあるって思ってた方が良いとRSTは思う。

良い行いをした人は天国で平穏に生活できるってしておけば

現世で善い行いを積極的にしようってなるからああいう教えってあるんだと思う

RST・・・幽霊は絶対存在すると思う

はやく誰か科学で証明して欲しいです・・・

まあとにかくRSTは天国に行きたいというお話です。

〈コメント返信〉

まめ
4万って凄いですね、まぁでもパチンコの沼にはまらない様に気をつけてくださいね。

>>まめさん
 パチンコって怖いですからね・・・でも今まで負けなしです!
 と言いたいことですが今日初めて負けてしまいました。まあ負けは1000円だしどっこいどっこいやな、どっこいどこい

1 件のコメント:

  1. 自分はあの世とか幽霊みたいなオカルトな話はどうも苦手ですね〜、RST氏は幽霊とかは見たり感じたりした事あります?
    ところで『顔出しに』ついての対談動画の後半まだ時間かかりそうですかね〜?

    返信削除