2015年8月5日水曜日

ベータ!いい子だ。チャーリー、落ち着け!

今日公開のジュラシックワールドを見に行ってまいりました。

ジュラシックパーク自体見に行ったことはないのですがなかなか面白かったです

三部作構想だとかネットで言われているので楽しみですね。

ネタバレしない程度に感想を言うと・・・

CGが本当にすごい。恐竜が本当に現代に蘇ったようだ(本物の恐竜見たことないけど)

勧善懲悪?の実にアメリカンらしい映画でした。悪者は死に主役級キャラには成功と恋人をって感じですっきり爽やか。

昔プテラノドンっていうトンデモB級映画ありましたよね・・・

あれの後にジュラシックワールドを見ると本当に差が歴然!


1 件のコメント:

  1. 自分も見に行きましたよ〜、T-レックスの登場シーンは興奮しました

    返信削除