2015年8月15日土曜日

キメるぜ!ひかえおろう!

最近パチンコを打ち始めたRSTです。

19歳だからいいよね・・・

最初は1パチでこつこつ小遣い稼ぎというか演出を楽しむお遊びだったんですが

勇気を出して4パチを打ってみたところ4マンも勝ってしまいました。

ここで止めれば大勝利!

それでもっていつも「黄門ちゃま」というパチンコを打っています。

釘とかボーダーとか確率とか度外視してとにかく楽しんでます

黄門ちゃまのキャラクターと曲が好きで毎回コミカルな展開で楽しめます。

そして楽曲の「悪行三昧」という歌詞の中でこんなフレーズがあります

「人生の道のりは 何もしなけりゃ 運次第 自分で決めれば 腕次第」

なかなか真理をついてるからすごい。

冒険をしない平穏な人生を望もうとする方が運次第、

冒険をする、危険を冒すことなら自分の腕次第・・・

教訓にしたいと思えたほどです。

〈コメント返信〉

まめさん
実が結ぶかどうかは別として、何かに諦めず努力し続けることは誰にでもできることじゃないですよね(ダイエットとか)…険しい道なら尚更。RST氏がこれまでのブログの更新や動画投稿に費やした努力が実を結ぶかどうか、私はこれかも見守って行きます^^

>>まめさん
俺は・・・やるぜ!
どんなことでも続けることは自分の自信につながるのだと思います、だけど某大物youtuberは動画を1000本出し続け自信というか傲慢そのものになってしまいましたが・・・まあどっこいどっこいやな、どっこいどっこい


1 件のコメント:

  1. 4万って凄いですね、まぁでもパチンコの沼にはまらない様に気をつけてくださいね。

    返信削除