2015年8月17日月曜日

遠い世界でまた出会う

動画投稿をしているとやはり誰かの人生に影響を及ぼすこともあるのでしょう。

でも目に見えて影響を受ける人がいると判別するにはよっぽど人気じゃなきゃわからない。

まあそれでも影響を受けた・・・と一目でわかるのはコメント機能だと思う

どんな感情を持ったにせよコメントとして残すという行為によってコメントした人がどのように影響されたか分かることができると思う。

良くも悪くもRSTの知らない誰かさんがRSTに時間を割いて嘆き苦しみ憤っていると思うとちょっとワクワクしてきます

そんななかでとうとうRSTがSSのネタになりました。

https://onedrive.live.com/view.aspx?resid=A8C34AE3153EF08A!121&app=Word&authkey=!AMzKsFqLQBJigqc

長くやっているとこんなこともあるんですね・・・感動感動

元ネタがあるみたいなのですが→https://twitter.com/E_Erisie

そしてどのRSTのどの動画が参考になったのかというと・・・

↓↓↓


いやほんと不思議なことは起こるものです・・・

みんなSS見てね!(宣伝)

〈コメント返信〉

まめ
自分はあの世とか幽霊みたいなオカルトな話はどうも苦手ですね〜、RST氏は幽霊とかは見たり感じたりした事あります?
ところで『顔出しに』ついての対談動画の後半まだ時間かかりそうですかね〜?

>>まめさん
 RSTの心霊体験はトイレに入ってたら天井から「はやくしろ」って声が聞こえたくらいですかね・・・
 後半動画については・・・全体で25分もあって編集が大変で(言い訳)
 まあどっこいどっこいやな、どっこいどっこい




1 件のコメント:

  1. はえぇ〜、片手でできるんすね〜水鉄砲。
    そういえば毎回コメント返信にどっこいどっこい使ってますね…、そんなsyamu語録使ってると頭おかしくなるで(焼肉)

    返信削除