2015年8月21日金曜日

水晶の船が

バイトをする時間が無くなったら自分を見つめ直す時間が戻って来た。

RSTはいろんな意味で不器用なので周囲の人々といろんな軋轢を生んできた。

そして自分に素直になることもできずやりたいことを恥ずかしくてやれないこともあった。(法律で認められる範囲で)

本当にこじらせていた頃はプロ野球を見て
「なんでボールをスタンドに運ぶだけであんなにお金がもらえるのだろう」
と何の考えもなしに本気で思っていました。

そして今は人生の夏休み期間、やりたいことというよりはやれなくて後悔した事を出来るだけ減らしたいです!

……まあでもプロ野球の話しは誰かが2000本安打打とうが誰かがホームラン王になろうがその人のストーリーだから憧れるのはいいけど自分を投射して自分も同じだけ努力したと思ってはいけないな、まあどっこいどっこいやな、どっこいどっこい

0 件のコメント:

コメントを投稿