2014年11月8日土曜日

ダイヤモンドは持ってないけれど

今日の午前中に更新をしようと思ったらなぜかこのブログにアクセスを拒否されました・・・

人間ならともかく熱い血流れぬ鋼のマシンに拒否されるとは思いませんでした。

RSTは今注目している動画投稿者が居ます、名前は出しません(特徴を言えばすぐ分かってしまうとは思いますが)

その投稿者はとても個性を尊重する方でして、彼の動画は編集の仕方が特殊です。

正直言って万人受けしそうな人ではありません、しかし自分自身のやり方に誇りを持っているという感じでした。

どんなことを言われようとも初志貫徹、この姿勢はとても評価されるべきだと思います。

ですが彼のことを深く知る内にその言葉の薄っぺらさがだんだん分かってきました

彼は個性を主張して革命を叫んだワケですがそれは単なる言い訳に過ぎないと

見るも見ないも視聴者の勝手ではありますが、彼の場合youtubeを「仕事」としています

そういう立場にあるのならば少しくらい客の意見を取り入れたほうがいいのではないかなあ・・・と

他人の振り見て我が振り直せ、RSTは彼を反面教師としてもっと高みに行けたらいいなあと思っています。

・・・RSTは何様なんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿