2014年11月23日日曜日

君の青い車で海へ行こう

結局誰がそのセリフを言うのか。ということが重要である

ネットで見かけたのですが例えば

「音楽が音楽を超えた」

「私にはこの歌の気持ちがわかる、この歌は泣いている」

「ラケットヘッドが3cmも下がっていたらバレバレだよ?」

などというセリフをRSTが言っていたら失笑ものでしょう。

しかし

hyde「音楽が音楽を超えた」

ベートーベン「私にはこの歌の気持ちがわかる、この歌は泣いている」

錦織圭「ラケットヘッドが3cmも下がっていたらバレバレだよ?」

といった錚々たるメンバーを列挙すれば途端に胡散臭さは消え香ばしい香りが生まれます

先入観によって人は殺されるのだ・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿