2014年11月16日日曜日

変えられないのは俺の生き方だ

テラフォーマーズという漫画をアニメから知りました。

アマゾンで検索して漫画を購入してみようとしてみると

意外や意外、レビューでの評価がとても低くて驚きました。

そのレビューの内容が

「引き延ばしすぎ」「テンポが悪い」「主要人物死にすぎ」
「名前と顔が一致できない」

と色々と言われていました。怪しい商品を買うときはレビュワー(人柱)の言っていることを参考にしていますが

これはちょっと・・・

以前学校でこんな名言?(出典はちびきゃら)を教えてもらいました

「みんなが良いと思ったものだけが優れていると何故思う?子供のころの僕たちはもっとしっかりしていたね」

漫画を購入するときはあまり周りの評価を気にしないようにしようと決めた

0 件のコメント:

コメントを投稿