2014年11月1日土曜日

地獄を見つめて生きるより希望を追って死にたい

ふと思い立ったが行動、友人の名前を検索してみた

クラスメイトのTwitterが見つかった

そこにRSTの悪口でも書いてないかなあと思いながらツイートを見てたら日が暮れた

なにやってんだろう・・・俺・・・と思っていたら

RSTのことが書かれたツイートがあった。

あろうことかRSTのことを褒めてくれていた

なんだか恥ずかしくなってすぐにツイッターを閉じた

できるだけ現実で会ってその場で思ったこと、それが感謝だったり不満だったり・・・

をちゃんと伝えるように生きると誓ったのであった

0 件のコメント:

コメントを投稿