2014年11月5日水曜日

逆さまにすれば

後にしよう後にしよう・・・と思ってはや1月、

身バレが怖いので表現は控えますが後回しにしていた仕事がたまってしまって・・・

ただその仕事は責任がない?んです、勝手に投げ出しても誰も困りません・・・?

?がついてしまって変な感じですが今吐き出しておかないとやりきれないんです・・・

早く仕事を再開しないといけないのに時間がだいぶ過ぎてしまい戻ろうとしても戻りづらい・・・

「今日逃げたら明日はもっとたくさんの勇気がいるぞ」

「今日を頑張った者のみ明日がくるんだよ・・・!」

という言葉がしみじみと伝わってきます、痛いくらいに。

RSTのような後悔する前にきちんと仕事は片付けましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿