2013年4月2日火曜日

誰かのサイズに合わせて

最近声優に興味を持ちまして

何かパフォーマンスを見ると「すごい!」ではなく「俺もあの舞台に立ちたい!」

という思考に走るのがRST

まあ夢を見るくらいならいいんじゃあないかなって思いまして

ネットで「声優 なり方」と検索かけると出るわ出るわ山の様な夢の跡が・・・

見ててなんだか悲しくなりました。

別に専門学校出た人の1パーセントしか有名になれないとか

階級制で給料がトンデモなく安いとか

そういうあまりに現実離れし過ぎるもんだから悲しいわけじゃなくて

声優を志した方達の夢の跡がね・・・最新記事のタイトルが

「今までありがとうございました」

・・・

夢に破れる人を見るのはとっても辛い・・・

たとえ薄氷の信頼関係のネットという世界においても・・・

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除