2013年4月3日水曜日

ありふれた日常ほど・・・ 後編

前編からお読みください・・・

まあそこでRSTは「すごい」という感情と同時に「RSTもやってみたい!」

と思うようになりまして

書き手(笑)になるために

試しにRSTもやってみることにしました。

2chにスレを立てるために忍法帳のレベル上げをし・・・(忍法帳とは2chで発行されるアカウントの様なもので書き込みに応じてアカウントのレベルが上がり、レベル10にならないとスレッドを立てることが出来ない)

アイディアが浮かばないため「安価スレならみんながアイディアを提供してくれる」

と思い安価スレにしました

内容としては視聴者にお題を出してもらって

そのお題に沿いながら登場人物をいじめていくカタチでした

これが意外とウケましてね、その日のうちにまとめサイトに乗りました。

当時中3だったRSTは飛び跳ねて喜びました

そして狂ったように書き続け・・・

名前は出しませんがマジキチなモノしか集めないというまとめサイトに乗ることができました。(しかも2つっ!)

その時は本当に嬉しかったです。

コメント100件越えだったのですべてニヤニヤしながら読みました

現在は熱は冷めてしまいまして全くしていませんがね

その情熱を動画投稿にぶつけたいと思っておりますよん

この経験があったから今のRSTは居るということを分かって欲しかったんだっ

ここまで書いてあれだけど僕はサイコ野郎とかマジキチ三平とか言われてエクスタシーを感じるような人間では無いということを伝えておきます。

まあやってて分かるのは反応が欲しい、構ってちゃんがやることだと分かりました

そう、僕は反応が欲しいかまってちゃんなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿