2013年4月9日火曜日

君のため

女子高生のブログっぽくお気に入りの歌詞でも・・・

RSTは女子高生ではありませんがね

ブルーハーツの「君のため」という曲が大好きなんです

間奏中のこっちが照れくさくなるくらい直球な告白?ポエム?

「ごめんなさい、神様よりも大好きです」

神様よりも大好き・・・やっぱりGOはブルーハーツの前には勝てないんですね

なにより一番好きなのは

「例え地球が砕けても、金が無くても・・・」

どんなことが起きようと君の側から離れないよという歌詞ですが

「地球が砕けようとも」とスケールの大きいことを言った後に「金が無くとも」・・・

想像もできない様なことの後にそれに比べたら大分現実的な問題を突き出してくる部分

普通逆にすると思うんですがそうしないのがブルーハーツなんだろうと勝手に思います。

そうすることで人間味溢れてるみたいな・・・

最近はブルーハーツを知っている人が少なくて

ハイロウズを知っている人が少なくて

クロマニヨンズは・・・まあ・・・

みんな真島昌利、甲本ヒロトを検索しようっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿