2013年4月15日月曜日

流した涙はマスクで隠し!


己の正義を貫き通す!
バカで阿呆と笑われようと、悪に向かうは電車道!
愛する人の幸せを! 大事な友との約束を! 守り通すが男の矜持!
リアルライフヒーロー
ルサンチ☆マン!「正義が俺を呼んでるぜ!」


「倒れなければ負けじゃない……最後まで絶ち続けることに意味があるんだ」

「人間は1人じゃ弱い!最後まで立ち上がっている理由がないからだ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しびれたよルッサンチマン・・・
大事な友との約束ってのは本間くんとの約束なのかなと勝手に推測
きっと本間くんに思いが届いたんだろう・・・

どんなに醜くても無様でも泥を舐め地面を這いつくばってなんとかして勝ちをもぎ取る系男子になりたいですね。

ルサンチマン学生時代の

「自分が思う正しいことというのは必ずしも他人にとって正しいことではない」

と気づくところが好きでした・・・

1 件のコメント:

  1. 良い事書いてますね。

    意気込みが伝わってきます。

    何か自分も意気込みがあれば・・・。

    返信削除