2014年10月5日日曜日

言葉を欲しがらない

先日投稿した「チャンネルのTOP絵を描いてくれ」という動画に

既に3件も投稿がありました。1番最初?に投稿してくれた九一二さんは

RSTの要望に応えて2回も仕様変更をしてくださいました。

本当に皆様ありがとうございます。

RSTはどうしても美術センスが無いものでして、自分で出来ることは出来る限りやろうというスタンスですが

こればっかりは他人様に頑張ってもらわないと・・・という甘ったれた考えから生まれた企画ですた。

まだまだ募集していますのでみんな頼むぜ!!(他力本願)

投稿して頂いた順に月ごと掲載して参ります。

掲載された時に報酬としてiTuneseカード1000円分(RSTの懐事情による)プレゼントします。(youtubeのダイレクトメッセージ機能でお知らせ)

本当に勝手ながらちょっとこれは・・・と思うものは掲載を控えさせて頂きます。

(掲載されたら報酬を受け取る権利が発生すると思って下さい!)

           今月のチャンネルTOP絵↓(九一二さん)

このただ者じゃないみたいなオーラ・・・実際のRSTは小心者で小物ですが
絵の中だけでもでかい態度が取れて嬉しいです!!
RSTNOHITOっていうロゴがリッケンバッカーのロゴみたいでかっこいい!
RSTもいつかこんな感じの色使いができたらなあ・・・羨ましい


2 件のコメント:

  1. うれしい! 自分の絵を使っていただきありがとうございます!
    リッケンバカー風のロゴにも気付いていただきうれしいがぎりです!
    勝手ながら自分のPixivにも掲載させていただきました!
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46359069
    これからもRSTNOHITOさんの動画を楽しみにしています!
    がんばれRST!

    返信削除
    返信
    1. ほっ、本当にリッケンバッカーだったとは・・・
      pixivの方を見させて頂きましたが
      絵を描くのが好きなんですね。掲載されたおかげか分からないけれども
      2人チャンネル登録者が増えていました!!!
      えっと・・・高校生ですよね?忙しい中RSTに時間を割いてくれて本当にありがとうございます。
      受験が終わったらもっと視聴者さんとの交流をバンバン増やして行くので
      いつか会えるかもしれないその日まで待ってて下さい!!!

      削除