2014年10月16日木曜日

君がいつか


【*公式動画です】

RSTが小学生の頃に無意味良品という番組を見ていました。

夜中遅くに放送しているのでRSTは睡魔に襲われながら見ていました。

世界中の【意味は無くても価値のある】商品を探しては紹介する番組でした。

その中のコーナーの一つで金蛇商事のタレント達がミュージカル風に歌って踊るというものがありまして

RSTはそれが大好きでそれを目当てに見ていました。

登場するキャラクターはどれも個性豊かでそれは動画を見れば分かると思います。

特に社長のキムスネイクが歌うこの曲は歌詞とメロデーに痺れます

まだ現実と妄想の区別が付かないお年頃だったので

一つのマンション?に社員全員が生活しているという形態にとても強いあこがれを抱いていました。

自分も歌って踊る社長になりたい!気の置けない仲間達と一緒に仕事をしてみたい!!

みたいな妄想がすごい捗りまして、当時はキムスネイクのマネとかしていました・・・

今はキムスネイクのホームページがリニューアルされていますが

RSTは昔の新聞紙スタイルの方が好きでした・・・あの好奇心を刺激するデザインに恋い焦がれていた頃が懐かしいです。

今はそんなにときめくことが無いのでちょっと物寂しい気がします。

番組としてはそんなに流行っていなかったようで・・・残念です

0 件のコメント:

コメントを投稿