2014年10月5日日曜日

懐かしい映画の様に

思い切ってブログのヘッダー?の部分も変えてみました。

ですがサイズが大きくて横にはみ出しまくってますね・・・

こちらの方は推奨サイズが分からず困っております。

自動調節機能とかないのかなあ・・・

時間があったらリサイズしてちょうど良い様にします。



「大蔵もて王サーガ」という漫画を購入しました。

2005年あたりに週刊少年ジャンプで連載していた漫画です。

ジョジョパロが多くてジョジョ好きの自分にはウレシイ限りです

それを抜きにしても普通に面白い漫画だと思います

・・・受験生なのに漫画とか読んでていいのかなあ?


0 件のコメント:

コメントを投稿