2014年4月7日月曜日

夢から醒めるMorning Sunshine

今日は月曜先輩こと西寺郷太さんのニコ生を拝聴しました

案の定淫夢語録で荒れていて自分も語録を使って書き込んでいたのですが

「これじゃ普通の人が楽しめない」

というコメントを見て考えを改めました

我々がやったことは現実世界におけるいじめとかそういうものと変わらないと思う

自分は安全なところからありもしない誹謗中傷を浴びせ続け(西寺さんへの愛情の裏返しとも取れるが)

純粋に音楽の話をしたい出演者やそれを聞きたい視聴者の邪魔をしているのではないか

まあニコ生ってコメントによって左右される場面が大きいししょうがないのかもしれない

西寺さんも半ば公認?して諦めてるみたいだし・・・

「ホモ特有の結束力」とかコメントで流れてたけど

ただのなれ合いと勘違いしてるんじゃないかなあ

やっぱなれ合いが横行するコンテンツはだんだん廃れて行くってはっきり分かるんだね

自分のコメントが読まれた時は嬉しかった(小声)

0 件のコメント:

コメントを投稿