2014年4月26日土曜日

打ち込むのは

お誕生日を迎えたので親戚一同祝福を受けたRSTです。

誕生日プレゼントということでお小遣いをいっぱい貰いました。本当にありがたいです

いつか働く様になったらこの借りは返さなくてはと思います

最低でもそれまではおばあちゃん生きてて欲しいと思います

さっきから思ってばっかりですね。思っているだけで何も行動しない気がしてきました

そしてお金が入ったので金遣い荒いモードに入りました。

RSTの兄は趣味にのめり込むタイプでしたのでお金を惜しみなくつぎ込みます

時にはお小遣いの前借りなんてやってました

そんな兄と同じ性分なのかやっぱりRSTも好きなものには惜しみなくお金を払います

長生きできなさそうなお金の使い方ですが

学生のうちなら良いよね・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿