2014年3月30日日曜日

パイプライン抜け出した

なんだか3月はブログの更新も動画の更新も多いですね。

きっと春休みだからでしょう。勉強の箸休めにちょうどいい

前回の動画「ロシアンルーレットを楽しむ先輩」のニコ動の方で

星屑のシャワーでパイプライン抜け出した

という投コメでアップロードしたのですが

一瞬でスペース☆ダンディが元ネタということを見抜かれて頭に来ますよ〜

スペース☆ダンディは第二シーズンも決定したからみんな見ましょうね

それにしてもニコ動にはびこるホモ共はなんで淫夢に固執するのでしょうか

特に素晴らしい音MADやBB作品など一般に向けて発信した方が間違いなく反響があると思うのに・・・

どうしてニッチな分野に自ら飛び込んで行くのか

理解に苦しむね(ペチペチ)

0 件のコメント:

コメントを投稿