2014年3月9日日曜日

堕天使達のバラッド

よく「男性はPCのデスクトップを出来るだけ綺麗にして女性はぐちゃぐちゃにファイルを配置する」

という文献を目にします

RSTは言うまでもなく男性なのですがとても汚いです

そして現実の部屋も汚いです

別にどっちにも当てはまらないRSTとっても異端と言いたい訳ではございません

やっぱりああいった書物はあてにならないなあと思うばかりです

さて、気になっているかどうかは分かりませんが

RSTの動画説明欄やこのブログの記事のタイトル

内容とあんまり関係してないじゃんと思う方が居ると思います。

RST気ままな人間ですので名前をつける時は頭の中で考えていることをそのまま書いてしまします

動画の方のタイトルはさすがに真面目に考えますが説明欄は適当です

中高生動画投稿者が投稿を断念する理由はそこにあるのではないでしょうか

動画内容、タイトル、説明欄に気張り過ぎてて2回目以降続けたいと思う人が少ないんじゃあないでしょうか

話がズレてしまいました

なんかRSTは上から目線でウンチクを垂れるのが好きなようですね

将来生まれるであろうRSTの子供に適当な名前を付けてしまわないか心配です




0 件のコメント:

コメントを投稿