2014年3月9日日曜日

And your bird can sing

とうとうこの記事で90記事目です

投稿を始めたのはいつだろうか、もう一年は経ったのかな?

今までの総閲覧数は約3500view

それを90で割るとだいたい平均して30viewくらい?

見られてる訳ですよ

まあ月1〜2くらいの更新頻度ではこの程度で落ち着くのでしょうか

昔ライブドアブログやってたころは

相互リンクとかアクセスカウンターとか横に付けまくってましてね

まあ・・・いろいろあったんですよ

そんな経験もあって誰が見ても恥ずかしくないモノを作ろうと決心したことを覚えています・・・

まあ今でも十分恥ずかしいの極みですがこれからもぼんやりぼへぼへやっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿