2014年9月7日日曜日

愛する他人よ

勉強やらなんやら忙しくて活動ができません・・・

パソコンを別様で使うことが多々あるので動画の更新もできません・・・

動画をアップロードしている間は回線が遅くなるので

アップロードしながら別の作業はあまりしてません。

というかできません、本当に遅過ぎて・・・

今は受験勉強に専念しとります・・・

こんなブログ記事書いてるんだったらその分勉強しろよと突っ込まれそうですが

たまには息抜きだって必要なのよ

勉強中でもみんなが関心を持つ様な話題をたくさん考えております。

晴れて自由の身になったらそれをぶちまけて

みんなから呆れられたいです


0 件のコメント:

コメントを投稿