2014年9月21日日曜日

傘が無い

最近暇を見てはニコニコ動画に勤しんでいます。

なぜかというと自分の動画が転載されていないかを確認するためです(大嘘)

最近syamuさんというゲーム実況者でありyoutuber(何度も言うけれどもyoutuberという名前はRSTは好きではないよ!)であるsyamuさんの動画が転載されているのを見た。

ネタに事欠かない人物ではあるが自宅を特定されたりその関係者にも飛び火している事実を見て改めてネットというものは恐ろしいなと・・・

たれぞうの様に一過性のものであって欲しいものです。

以前RST自身「ホモガキの考える〜」という正直言って転載を狙った動画を作りました。

誤解を招くのもアレなのでここではっきり言いますと

淫夢をエサにしてRSTは自分の名を売りたかったのです。

前編、中編と動画を作成しましたが最初は予想以上の反響で作る気もないのに中編とか作って調子に乗っていました。

動画内で言っている「ふくっぺ工場」さんも同じ時期に転載されていて

そこでふくっぺ工場さんの話題を出せばもっと反響があると思っただけです。

あの頃のRSTはどうかしていました。

人気が出ない人気が出ないと思っている内に手っ取り早く、そしてリスクの大きい手段を使ってしまいました。

RSTの作った動画こそ一過性のもので本当に良かったです・・・

RSTは、RSTのあの動画がニコニコで人気だなんて勘違いをしていましいたが

結局世間知らずで無知なRSTを笑い者にしているだけだったんだなあって・・・

もちろん悪いのはRSTです。

視聴者の中には例の動画からRSTに興味を持ってくれた人もいます。

そういうこともあるからとても複雑で・・・

RSTのワガママではありますが

RST=淫夢厨ではなく

1人の男、動画投稿者として見てくれないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿