2015年1月31日土曜日

しらけた人になりそうだ

過去動画とか過去の記事とか見てると時代を感じる

たかが2,3年しかやってないのに時代を感じるとは

と感じる方が多いとは思いますが

口調とかやり方とかが変遷している様をみると面白いです

しかし同時に恥ずかしいことでもあります。

特に最初期のブログとか動画とかめちゃくちゃなこと言ってます。

過去の記事に現在の自分が追記と称してツッコミを入れておりますので

それで勘弁してください

本格的に活動再開となったら

一旦再生回数の多い動画を除いて動画を公開停止(削除ではない)します。

1年も離れていると自分が何をして何をしていないのか分からなくなってきてしまっているので

一旦振り出しに戻って、既存の内容でもパワーアップ、リニューアルしていきたいと思っているのです。

何よりRSTの動画はサムネイルがだいたい部屋の中にRSTが頬杖ついてる画像ばかりなので

魅力がない上に見分けがつきません。

有名な動画投稿者はその手間を惜しまないから尊敬しています・・・

まあそんな悩みは大学が決まってから解決に向かっていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿