2014年12月28日日曜日

思い出にしがみ付くあなたを見たくはないよ

もうそろそろセンターです。

泣いても笑っても1回しかないので悔いのないようにやります

浪人すれば何回でも受けることになるけど・・・

もう少し時が経ったらセンター試験がなくなるっていうけれど

浪人とかあのシステム通りだったとするとどうなっちゃうんだろう?

モチベーションを高める意味で色々なサイトを巡りましたが

みんな悲観的なものばかりで逆に気が滅入ってしまいました・・・

RSTは高校は私立一本でした。

正直に言うとあの頃勉強が嫌で嫌でしかたがなくて

私立受験に「逃げた」といっても過言ではありません。

今度こそ真っ向からいくぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿