2014年12月19日金曜日

ぶれぶれぶれぶれブレまくって

RSTの敬愛する岡田紳悟さんがyoutubeライブから撤退することを発表していました。

昔はよく生放送にコメントしていたものです。

岡田さんはyoutube、ツイキャス、ニコ生で同時配信が夢と語っていました。

RSTは岡田さんの抜け目のなさ?先見性に感動したものです

結果としてツイキャスのみの放送となってしまいましたが

いつか余裕ができたら3つ同時配信をしてもらいたいです・・・

岡田さんのチャンネル
https://www.youtube.com/user/OFDfilms

ちなみにRSTもyoutubeライブデビューしようとして大失敗しております(放送できなかった)

あの時にアドバイスをくれた人ありがとうございます。。。絶対にyoutubeライブしてみせるんで・・・

でもとりあえずはツイキャスだ!

みんなRSTのことをテンポがいいとか言ってくれますが

実際はみんなRSTの編集された後しか知らないワケでして

滑舌の悪さも相まって口下手な一面が露見してしまったら嫌だなあ・・・と思ってもいます

だが痛みなくして得るものなし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿