2014年6月5日木曜日

老いてますます健在といったところかな

なぜRSTは書き込む時に行間を空けるのか

それはみんなが見やすいと思うからなのだ

省エネとか無駄削減とか言われてるこの時代に行間空けると某団体から苦情が来てしまいそうですが・・・

こういう形式の書き方ならまだ行間を詰めても読みやすいと思うけど

たとえばこんなの

「ぴゃああああ!!!!なんて美味しいんだああああ!!!!!」
「そうだろう!美味しいだろう!キミリッシュソーセーは!!!!」
「そこで先後のペヤングうううう!!!ペナントレース大明神!!!!大明神トルネード!!!!!」
「いいだろう!!!!!この拳が朽ちるときそれがお前にふさわしい最後が訪れるかもしれないが今は昔最後の離島で君を見つめていた」

なんか行間が空かないと気持ち悪くありませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿