2013年5月22日水曜日

どっこい正太郎の求肥バトル

全盛期という言葉が嫌いでして

まあそんな僕の人生は全盛期とも呼べる時期がまだ来てませんが

きっとこれからくるんだろうなと楽観しております。

まあ過ぎてから分かることなんですけどね、全盛期って

スポーツ選手は全盛期というのが必ずあると思う

特に陸上競技とかのコンマ一秒を争うスポーツは特に

かつてその時代の覇者となった陸上競技者、全盛期が過ぎればただの一般人になりさがるわけですが

その姿を見るとちょっと悲しくなっちゃってね

割り切れる人は中には居るのだろうけどきっと未練がある人も同じくらい、いや、もっと居ると思うんだ

そんな思いするならはじめから全盛期なんか無かった方がと思う今日この頃




0 件のコメント:

コメントを投稿