2013年5月31日金曜日

4月の花は桜色

今日で2013年の5月が終わってしまうので更新してみる。

youtube用アカウントとこのブログのアカウントは違うメールアドレスから出来ているものだから切り替えが面倒くさくて更新するにはちょっと手間がかかる。

まあ自業自得なのだ

5月を振り返る・・・テストがあった。

平均点が77点のテストで54点を取ってしまった。情けないと思っても一時だけ、6月になれば忘れているだろう・・・

思い出そうとしてもこれ以上でてこない、無味乾燥な日々を送っているせいであろうか

最近時が経つのが早い気がして来た・・・きっとその感覚のせいだ

楽しい日々を手に入れるために頑張るぞ!

月末に振り返るのもいいもんだと感じるRSTでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿