2013年5月5日日曜日

やったぜ。

アドセンスの仕様が変わってから

収益表示がされなくなっちゃった

こりゃまいったね

まあこんなこと言ったらあんまりよく思われないだろうけどさ。

友人から過去のことは気にすんなよとよく言われるけど

それは見たくないものを見ようとしないだけではないのかと

解決したことは今更掘り起すつもりなんて誰にもないだろう

未解決のものくらい引っぱりだしてもいいじゃんか・・・

思い出したくない記憶ってのは人それぞれ色々あるだろう

いじめだとか失敗だとか・・・

それらを笑い話にできたらそれはとっても良いことだなって

小生は高校入学して間もなくいわゆる「1人ぼっち」となった。

このやり場の無い憤りや孤独感をどうすればいいのかと自分の部屋で悶々としていた

しかしふとしたきっかけで全ては変わるものである

今では友人に恵まれて楽しい日々を送っています

こうしてRSTの苦い思いでは笑い話に昇華したワケですが

良い経験だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿