2018年2月4日日曜日

セイム・レインボーズ・エンド

お久しぶりです、RSTです。
習慣というものはあっさり切り捨てることができるのだと最近悟りました。1度物事から離れるとそう簡単には戻れない...これも人間の性というものですかね。

久しぶりに動画投稿ということで記事を書いてみました。
写真は昔撮影、編集に使っていたiPodtouchの4世代目です。たしか誕生日に買ってもらったのかな...
これの後にIpad2をお年玉で買ってあこがれのYoutuberになれるんだ!
と意気込んだ記憶があります...(笑)
まあ結果は理想とは違ってしまいましたがこのくらいがちょうど良いのではないのでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿