2017年6月12日月曜日

僕が瞬きをしたその瞬間に

お久しぶりです...本当にお久しぶりです...

なんとか月に1回は更新していましたが2016年の6月から更新が止まっていて…

全然心当たりがないです(笑)

一年放置している間に僕は21歳になり大学3年生です。

ちょっと思い出しましたがbloggerのアプリにログインできなくなってしまってそれで更新を断念したんだっけかな...

今回この記事は新しくしたスマホから書き込んでおります、たまたまPlayストアで見つけて久しぶりにインストールしてみたところ上手くいったのでまた細々と記事を更新してみようかなと思います。

みなさん(まだ見てる人いるかな?(笑))のんびりとまたよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿