2015年3月13日金曜日

パーカッシブなこの悲しみ

電車が衝突事故で止まっております

暇なので出先でブログ更新してみます。

RSTはフリック入力が苦手なのでキーボード打ちしております

そもそもフリック入力とはケータイを片手で扱うための技術ですが

男性にしては手が小さいRSTにはそれができないのです、、、

なのでポチポチキーボード打ちで頑張ります。

電車の衝突事故と高校のクラスメイトとそのことで口論になったことをいつも思い出します。

相手のモラルに欠いた発言に苛立ったことだけ思い出して

なんて言ったのかはあまり思い出せません、、、(相手は普段からモラルに欠いた発言や行動をしていたせいかいちいち思い出せない)

こんなこと書いたら内情を知っても知らなくても人目につかない辺鄙なブログで愚痴るRSTに憤るに違いないでしょう

言い訳ではありませんが忘れっぽいRSTは文章に残すことで数年後見たあとに思い出したいのです

ついでに恨みだとか妬みだとか悔恨をお金に昇華したいのです。

みんななにかに苛立っているんだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿