2013年3月24日日曜日

古いラジオが奏で出すのはチャールストン

今日はステールボールランを全巻読破いたしました。

端折って紹介すると

1890年にステール氏が開催した大陸横断レースの物語です。

主人公のジョニージョースターとジャイロ・ツエペリがレースを通していろいろな敵と出会い

レースの本当の目的や陰で暗躍する組織を知り、奮闘する冒険活劇です。

ジョジョの奇妙な冒険のシリーズの一環ですが

ジョジョを知らない人も楽しめると思います。

ジョジョって本当に名言?が多くて

本まででちゃってます。

ステールボールランで一番好きな言葉を1つ。

「俺は納得がしたいんだ!」

細かいところは忘れてしまったがこんな感じのセリフ。

納得できる生き方ってとってもすばらしいと思うんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿