2015年4月23日木曜日

その谷間桃源郷

注射したところがまだ痛いです、、、RSTは注射に向かない体質なのかもしれません。

今朝何気なくyoutubeのアナリティクスをみたら登録者が830人でした。感謝感謝

昔売名?というかうろんな投稿者と繋がりやコンタクトを持っていれば将来役に立つかも、、、

と思って色んな投稿者に声をかけてはお話を聞いておりました。

まだRSTの登録者が100人も行っていない頃、話しかけた投稿者の登録者数は500~700でした。

その頃のRSTにとって彼らは眩しい存在でした。

彼らに「登録者の数すごいです!!」というと必ず

「いや、そうでもないよ」

と 、返ってきました。恐らく謙遜の意味も込められて居るのでしょうがまだ青二才のRSTは憤りました。

しかしあの時コンタクトをとった投稿者達は漏れなくyoutubeを撤退してしまいました。

そして今になって、先日のかいれん君との雑談コラボを通して自分はまだまだと気付かされました。

居なくなってしまった彼らは現実が充実してしまったのだと思う。

昔そんな話をしたがたぶん動画投稿者ってのはRSTを含め現実に物足りなさを感じる人達の集団なのだろうなあ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿