2014年8月10日日曜日

自由とはそういうことだ

受験勉強に嫌気がさした時はバスケットボールが一番!

ということで今日仲間に誘われたので行ってきました。

現役のプレイヤーが居る中での試合&練習でした。

最初は恐れ多くて遠巻きに準備運動しながら見ているだけでしたが

勇気をだして参加してみると昔を思い出してブランクはあったものの楽しくやれました

ただフリーでレイアップを2本も外してしまい仲間からの無言の圧力が怖かったデス・・・

そしてシュートしようとしたら相手がブロックしようとしてのばしてきた手がRSTの口の中に入ってしまい結局彼には謝ること無く帰ってしまいましたがこの場を借りて謝罪します・・・

スポーツってのは疲れるけど楽しい、特に部活を引退してかちょっと息抜きのつもりでやるスポーツはね!

0 件のコメント:

コメントを投稿