2014年5月26日月曜日

なんj公認youtuber RSTNOHITO

さっきなにげなくRSTNOHITOで検索してみたら

なんj公認youtuberと言えば?というスレで

RSTNOHITOの名前がぽつんと書いてありました。

そのスレのほとんどがたれぞうで埋まっておりましたが

突然自分の名前が出て来てびっくりしました。

素人にしてはなかなかすごい躍進だな

そこに書き込まれたからといって別に賞が貰えるわけではありませんし

むしろマイナス要素でしかありません

しかしyoutube外での反応、自分の名前を覚えてもらえるということはとても嬉しいです。

いったい誰が書き込んだのでしょうかね?

書き込んだ方がいらっしゃったらぜひコメントを残して行ってもらいたいものです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿