2013年10月12日土曜日

どうしてなんだよおおおおおおおお

youtube用のアカウントとこのブログ用のアカウントは実は違うんです。

名前もRSTNOHITOがyoutubeでこのブログはRSTNOHITO1なんです。

なぜかというと間違えてRSTがブログを作成ボタンをダブルクリックしてしまい

同じブログを一瞬で2つ作ったせいでグーグルからスパム業者扱いを受けてしまいアカウント休止処分を受けました

休止処分が終わってからブログを作ればよかったのですが

ブログを早くやってみたかったんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!

アカウント作っちゃったよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

こっちの更新が遅いのはそのせいです。

いちいちアカウント切り替えるの面倒くさいのだ

もし同じアカウントだったら

youtubeと同じように毎日更新しているのだろうなあと

0 件のコメント:

コメントを投稿