2012年11月19日月曜日

その場のテンションで


作者「おはつおめにかかります」 

作者「このたびFate/zeroのSSを書かせていただこうと思いスレを立てた作者です」 

セイバー「このスレタイだけではではStaynightかZeroか判断できませんね」 

作者「はい。それを説明したかったのがご挨拶の本当の目的だったり…」 

パァン 

作者「はうっ!?」バタッ 

切嗣「目標の殲滅に成功…」 

セイバー「いったい何が!?まさかアサシンのサーヴァント!?」 

作者「いや…魔術師の戦いに銃なんて…切嗣かな…」 

作者「でも切嗣に殺されるなら本望かも(´∀`*)」 

セイバー「何を言っているんですか…」 

作者「だって好きなんだもん!!」 

作者「う、それはそうと…次のレスからSSが始まります…どうかお楽しみいただければ幸いです…」パタリ 

セイバー「マスター!!」スゥ(消滅)

-----------ここまでコピペ-----------

キャラと作者の掛け合いは見てて無ず痒い。

昔は大人を気取ってこういうのを馬鹿にしてたなあなんて

枕に顔埋めてバタバタしてます。

いつか友人や家族にばれた時コピペの作者のような気持ちになるでしょう




0 件のコメント:

コメントを投稿